【東京・10月開催】パートナー支援プログラム説明会

GMOクラウドのパートナー制度は、当社で提供している多種多様のITインフラ(クラウドやホスティングサービス)を活用したビジネス提携をしていただけるパートナーさまに、クラウド・ホスティングサービスの仕切り価格でのご提供、開発期間の環境無償提供、技術支援、販売支援などのサポートを行う支援プログラムです。

今回のセミナーは、セキュリティ商材の販売戦略にフォーカスしたビジネスセミナーとなります。弊社はサーバーホスティングやIaaSクラウドなどインフラ事業を主軸としておりますが、昨今のセキュリティ被害の拡大を受け、その対策に有効な商材の拡充に努めております。

しかし、攻撃手段とその対策手段の多様化により、どのような攻撃にどの商材を提案するべきか、といったセキュリティ対策商材の販売・活用における敷居があがってしまっている状況もございます。

そのため今回のセミナーでは、セキュリティ被害とその対策について、どのように販売をしていくべきか、どのようにGMOクラウドを活用していくべきか、を学べる内容となっております。

現在パートナーとして活躍している企業さまだけでなく、これからパートナーとなってビジネス展開を検討している企業さま、新たなビジネスの検討、強化をご検討の企業さまもぜひご利用ください。


開催概要

イベント名 セキュリティ商材ビジネス活用セミナー
対象 ・Web制作会社さま
・SIerさま
・営業会社さま
開催日時 2017年10月3日(火)15:00~17:00 (受付:14:30~)
主催 GMOクラウド株式会社
内容
14:30〜 受付
15:00 〜 15:10

ごあいさつ
進行説明

15:10 〜 15:30

第1部「昨今のセキュリティにおける現状」


現在どのようなセキュリティ被害が発生しているのか。それらの被害に対してどのような対策を行う必要があるのかについて、ご説明いたします。

15:30 〜 15:50

第2部「セキュリティ商材のご紹介と販売戦略」


敷居の高いセキュリティ対策。その敷居を下げるためにGMOクラウドはどのような対策商材を提供し、パートナーさまの営業活動にどのような支援を行っていくのかをご説明いたします。

15:50 〜 16:00 休憩
16:00 〜 16:20

第3部「Webトータルセキュリティ」のご紹介


登壇者:株式会社アールワークス 取締役
佐藤 淳一 氏

16:20 〜 16:40

第4部「メールセキュリティ『ActSecure』のご紹介


登壇者:NEC パートナービジネス営業本部 マネージャー
新藤 一英 氏

16:40 ~ 16:50

第5部「GMOクラウドパートナー制度」のご紹介


セールスパートナーの制度概要と、お取り扱いいただける商材も併せてご紹介いたします。

16:50 ~ 17:00 質疑応答
会場 GMOクラウド株式会社 GMO ミーティングスペース
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

GMOクラウド株式会社 アクセスについて



持ち物 お名刺:2枚、筆記用具
参加費 無料
定員 30名(先着順 ※1社2名までとさせていただきます)
セミナーのお問い合わせ GMOクラウド株式会社
TEL 03-6415-6150
お問い合わせはこちらから

※ 内容が一部変更となる場合がありますので、ご了承ください。
※ 定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
※ 同業者の方のご参加は、ご遠慮いただく場合がございます。


PAGE TOP