サーバーのストックビジネスセミナー
―カスタマイズできるVPSとは―

サーバーのストックビジネスセミナー―カスタマイズできるVPSとは―

<満員御礼>本セミナーは開催終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

昨年サービスリリースしたWishONE VPSについてのWebセミナーを開催いたします。

サーバー販売は、ストックビジネスとしてとても向いている商材であるものの、アカウント管理の煩雑さや運用の不安からそのチャンスを活かしきれていないことが多いと思います。
そこで、サーバーをビジネスとして活用するために便利なサービスWishONE VPSの特徴や活用方法を実際の画面操作なども含めて詳しくご案内いたします。


開催概要

イベント名 サーバーのストックビジネスセミナー―カスタマイズできるVPSとは―
開催日時 2021年3月4日(木)15:00~16:00(開場:14:45~)
開催形式 Zoomを利用したWebセミナー
※URLは前日までにメールでご案内いたします。
対象 ・VPS、クラウドサーバーを複数利用もしくは再販されている企業
・クラウド・ホスティング事業を行っている企業
内容 ① 再販・OEM新サービス『WishONE』
・サーバー管理から顧客管理まで一元管理できるWishONEについて
・自由なサイズで販売ができるWishONE VPSについて
② セールスパートナー制度のご案内
参加費 無料
定員 50名
Webセミナーのお問い合わせ GMOグローバルサイン・ホールティングス株式会社
TEL:03-6415-6150
お問い合わせはこちらから

※本セミナーは、ビデオ会議ツール「Zoom」を使ったWebセミナーとなります。
パソコンの場合、主催者から送られる「ルームURL」をクリックすると、登録やアカウントの作成不要でセミナーに参加できます(初回のみ自動でアプリのインストールがあります)。
スマートフォンの場合、アプリのインストールが必要となります。

※弊社ではZoomのサポートはしておりませんので、ご了承ください。

※内容が一部変更となる場合がありますので、ご了承ください。

※同業者の方のご参加は、ご遠慮頂く場合がございます。

PAGE TOP